米中競争は礼節ある試合ではない 「存亡をかけた決闘」を覚悟せよ

https://mb.epochtimes.jp/2023/03/139744.html

「これは礼節あるテニスの試合ではない。21世紀の生活がどうなるかという存亡をかけた闘いだ。最も基本的な自由が危機にさらされている」
中国との戦略的競争について、先月28日に開かれた米国の下院特別委員会による初の公聴会の冒頭、委員長のマイク・ギャラガー議員(共和党)はそう表現して米国と人類が直面する危機感をあらわにした。








【感想】

アメリカと中国の覇権争いは、生きるか死ぬか弱肉強食の超限戦となる。決して友好的なテニスの試合にはならない。中国の共産主義がサタンの思想であり、アメリカの背骨にはユダヤ教キリスト教統一教会サンクチュアリ教会と続く神の思想が中心にある。米中戦争は復帰摂理における最終戦争となるはずである。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村