個人レベルですが、緊急事態解除

6月14日に脳梗塞で倒れて入院しておりましたが、
順調に回復し、明日、退院できることが確定しました。
脳梗塞は、一歩間違えば、霊界人事、植物人間もありうる恐ろしい病気です。後遺症もなく回復できたことは、ひとえにお父様と亨進二代王様の守りと導
きの賜物と感謝しております。読者の皆様にも多大なご心配をお掛けしました。いろいろ意識していただいたり暖かい言葉をいただいたりし、とても感動しました。ありがとうございました。また、江利川会長より救命ボート経由で労わりの言葉を頂き恐縮しております。
入院中は、比較的時間の余裕があり、点滴を受けながらベッドの上でブログを書いていました。始めの1週間は1日二度の更新ペースで書きました。そうすると、こんな状態であっても、摂理の前線を歩んでいるような充実感を持つことができました。二週目でも、1日一度は更新するよう書きました。
当ブログは、海外はもちろん東京にも情報網はなく、ごく一般的な情報源だけです。そして全くの個人ブログのため組織としてのブログとは、始めから趣きが異なっていました。そんなブログが瞬間風速ですが5位(OUT順3位)に躍進したことは、ロード本人が一番驚いています。サイバースペースの片隅に小さな自分の居場所を与えていただいたような感覚があり、とても感謝しています。
ブログポリシーは、サンクチュアリーカテゴリーに相応しい記事を書くこと、読み手がガセネタを掴んで騙されたと思わないように配慮すること、コメント欄を開放すること、サンクチュアリー運動の進展に当ブログ活動が、少しは貢献しているはずだと自分自身の良心が納得できるやり方であること、等です。
読者の皆様、本当にありがとうございました。退院後は、リハビリと仕事に軸足を移さざるを得ませんので、ブログ更新は、現在より減少すると思われますが、ブログ活動は継続する所存でございます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村