【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足17】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足17を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️





〈江利川会長は菅井本体論に承認を与えてはおられません〉


菅生氏は、この菅生本体論を出版する前に会長に逐一報告しながら書いたと言っていますが、それは、全くのデタラメです。
私は、会長に直接話を聞きました。最初の本の出版に関しては、色々と助言をしたと仰っていました。
しかし、今回の本体論には一切関わっていないということです。出来上がった本が届いたので、それに対して「本が届きました」と連絡しただけだそうです。
それを、さも会長に連絡を取りながら書いた。そして、承認をもらったごとく書いていますが大嘘です。本当に詐欺師そのものです。
否定されていないから、認められたという言い方は、思い上がりも甚だしい。
会長を利用した書き方には憤りを覚えます。


29. Re:無題
>007(岩崎)さん
状況を知らず、まったく心が小さいですね。
江利川会長からは本が届きました、と出版する前に連絡がありましたよ。
川原事務次長でさえ「おめでとう」と添書きしながら、本を購入していますよ。
会長にずっと報告しながらやってきたことなど、まったく知りもしないで、あまりに心がちっちゃ過ぎます。
あなた一人で騒いでいますが、あなたの主張が正しいか、誰かから助言をいただきましたか。
諸星くると2022-01-02 20:06:22返信する

19. Re:無題
>ロードさん
江利川会長から批判するように指示されたのですか。
江利川会長には何年も前から、真のお父様から導かれて与えられるていると伝え、全ての原稿を送りながら、あなた以上に報告しながら進めてきました。
真のお父様から与えられているという事に対して、江利川会長から一度も否定された事はありません。あなたが自分の意思だけで私を批判するのは自由ですが、単なる一人の考え方だけという話です。
諸星くると2022-02-09 17:00:33

岩崎栄樹 拝






クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村