デサンティス氏、日本の防衛力強化を評価 岸田首相と会談

https://mb.epochtimes.jp/2023/04/147550.html

[東京 24日 ロイター] – 来日中のデサンティス米フロリダ州知事は24日、岸田文雄首相と会談し、日本の防衛力強化の取り組みを「高く評価している」と述べた。
「近隣地域が厳しいことをわれわれは理解している。強い日本は米国にとって良く、強い米国は日本にとって良い」と述べた。








【感想】

デサンティス氏はしっかりした考え方で有望な政治家である。但しトランプ候補と大統領選挙で争うことになれば、左派マスコミはトランプ当選阻止に向けてデサンティスを担ぎ出すことも想定しておかなければならない。また民主党からは、ロバート・ケネディ氏の出馬も想定される。二代王様は4月5日の説教で2024大統領選挙でトランプ当選にならなければ戦争になると語られました。トランプ当選だけが神の意志であり、他の大統領でもバイデン政権よりは、まともに近づくといった相対的評価では意味がないことを忘れてはならない。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村