検証 習近平暗殺のシナリオ 中共ロケット軍のミサイルが中南海を襲う

https://mb.epochtimes.jp/2023/09/173963.html

最近、習近平氏がクーデターや暗殺の予言を懸念してロケット軍を粛清しているとの報道が続いており、確かに習近平氏の動きも不明瞭だ。
大紀元の報道ではロケット軍の将軍が粛清された背景には、中国古来の予言書『推背図』に示されているように「一人の軍人が弓を持っている」という記述が関連している可能性が指摘されている。









【感想】

中国のロケット軍で横流しでも起きたのかと思っていたが、中南海に撃ち込んで習近平の暗殺を狙っていたとすれば、大粛清が起きて当然である。それでトップをロケット軍の知識も経験もない習近平イエスマンにすげ替えたので、戦える軍隊とは言えなくなってしまった。日本もアメリカも問題は続出であるが、中国の問題はスケールが違う。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村