中共党員が公開書簡で当局に要求「李克強氏の死因について、真相を究明せよ」

https://mb.epochtimes.jp/2023/11/182766.html

先月27日、李克強前首相(国務院総理)が「心臓発作により急死した」と中国官製メディアが報じた。享年68歳であった。
中共の高官であれば、要職を引退した後であっても、十分なメディカルチェックと高度な医療を国費でふんだんに享受できるし、むしろ本人の意思を超えて、完全な健康管理がなされている。









【感想】

中国国内でこうした要求をすることは命の危険がある。日本でも安倍晋三元首相の死因について、真相究明を求める声がもっと大きくなってもよかった。奈良県警は筆頭に余りにも不自然過ぎる。救急救命医と司法解剖医の見解が全く矛盾しており、国民を愚弄している。李克強も急死するには不自然過ぎる。両事件とも、中国共産党が崩壊した後に、直接関わった者の証言が出ないと真相は究明できないのかもしれない。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村