韓国ラストチャンス、10月3日に大規模デモ予告

【DHC】2019/9/16(月) 田北真樹子×西岡力×居島一平虎ノ門ニュース】





開始後82分〜109分







【要約及び感想】

韓国では、10月3日が開天節で檀君が即位した建国記念日である。私たちにとっては、八大名節のひとつで1988年10月3日に宣布された世界統一国開天日となる。来月3日に香港デモのような100万人デモを予告している。既成キリスト教・退役軍人・大学教授・学生らは、文在寅退陣要求1000万人署名運動で目標の半数を越えた。70代の中心的な牧師は、その日、青瓦台に突っ込んで殉教すると宣言している。既に、軍部・情報機関・マスコミ・教育界は赤く染まり、残るは検察のみとなった。これを乗っ取るためチョグクを任命した。もはや選挙で政権を奪還することは不可能なので、韓国憲法に謳ってある国民抵抗権により戦うしかなくなった。もし、失敗すれば、北と同様に南にも強制収容所ができて、宗教人や保守系の者は入れられる。韓国のラストチャンス10月3日に向けて、息を呑む状況となってきた。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村