【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足54】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足54を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️






〈菅井本体論は妄想の産物であり、菅井氏は大罪を犯している。除名処分に相当する。〉

本日も、モーニングさんの感想を掲載します。
菅井本体論は妄想の産物であるということ、そして彼は統一教の信徒ではなく、教理及び御言葉改竄の大罪を犯していると述べておられます。
普通の教会では除名になってもおかしくない事例です。


24.
バプテストは原理講論を良く知っています。サンクチュアリ様ほどは理解していませんが。くるとさんのお話しは、聖書及び原理講論との一貫性が無いのです。まるっきり別もののくるとさん物語ですよ。くるとさんは自己妄想の世界で生きています。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-02-10 08:21:28

2.
ロードさんの今日のブログ⑫の感想。
全くその通りです。くるとさんの話しは、実体の無い霊的妄想で、御言葉を自分なりに切り貼りして、妄想の根拠にしています。
今日の、真の御父様に帰ろう!ブログ中の「イエス様に関する御言葉」に驚きました。サンクチュアリは、イエス様を真心で愛している素晴らしい所です!サンクチュアリに心から敬礼を捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-02-03 08:24:09

6.
ハレルヤ。ロードさんのブログ31の感想を書きます。
ロードさんの勘違いで、くるとさんは統一教(サンクチュアリ)教会員ではないと思いますよ。くるとさんは、自己妄想の話しをブログに載せてくるとセミナーとしているだけで、統一教ではないですね。くるとさんは霊的なので、自己妄想の霊現象をくるとセミナーで話しているのです。もし、くるとさんが統一教教会員であるならば、「教理及び御言葉改ざんの大罪」で、くるとさんは統一教(サンクチュアリ)から除名されているはずです。
ロードさんのブログの統一教(サンクチュアリ)の御言葉は崇高で素晴らしいです。聖書の内容が、これほど見事な鮮明さをもって説かれているとは!目から鱗です。日々拝読させていただき感動しています。ロードさんに感謝の敬拝を捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-03 08:08:09

岩崎栄樹 拝





クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村