【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足53】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足53を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️







サンクチュアリの内部崩壊を企む菅井氏&菅井本体論は詐欺話である〉

次に、紹介するコメントはバプテスト教会に在籍されると思われる「モーニングさん」からのものです。モーニングさんは、ほとんど毎回のように菅井氏のブログに、私がこのブログに書いた内容のコメントを投稿してくださっています。
在籍がバプテスト教会ということで、菅井氏の考えと私たちの考えを客観的に判断されていると思います。
非常にピントの合ったコメントであり、高い霊性と真理を見抜く力を持っておられる方と判断しています。
今回は、菅井氏はサンクチュアリ教会の内部崩壊を目論んでいるということに警鐘を鳴らしておられる内容と、菅井視の話は詐欺話だというコメントを掲載します。


10.
ハレルヤ。ロードさんのブログ34の感想を書きます。
くるとさんのブログや動画での話しは、御言葉と完全に違うものです。くるとさんは教会員として入り込み、御言葉をメチャクチャにして、教会内部を崩壊させると思います。サンクチュアリ様、くるとさんは破壊目的で教会と関わります。気を付けてください。
ロードさんのブログ34の御言葉は、神様が人間の生心に臨在して父子となり、人間同士が秩序ある家族愛の関係性の中で生きる、これが神様中央集権。と思いました。素晴らしい御言葉です。なぜ、こんなに感動するのか、と思うほど感動しています。ロードさんに感謝の敬礼を捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-06 07:42:30

4.
ロードさんのブログ⑭の感想です。
くるとさんの話しは、霊的に人を惑わすマジック詐欺です。
それに惑わされずに、御言葉で正しく判断し的確な答えに導いているのが、ロードさんのブログであると思います。
この内容を冊子とし、遺して、くるとさんの詐欺話しへの御言葉による返答とするのが良いと思います。
ロードさん、詐欺話しを御言葉で明確に見抜いて下さり、敬礼感謝申し上げます。感謝しますハレルヤ。
モーニング2022-02-05 08:53:32


岩崎栄樹 拝





クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村