【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足55】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足55を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️





〈モーニングさんのコメントNo.3〉

全くもって、素晴らしいコメントありがとうございます。
今回も、モーニングさんのコメントを紹介したいと思います。
どうしたら、モーニングさんと繋がりを持てるのでしょうか。
私の、メールアドレスを最後に書いておきます。


34.
ハレルヤ。ロードさんのブログ35の個人的感想を書きます。
ロードさんのブログの御言葉は、正に最高です。素晴らしいです。
真の母(康様)が勝利されたので、聖神の働きで、聖書と原理講論が一体となって永遠の命へ至れる道が紐解かれた。と思いました。キリスト(再臨主)と共に真の母(真のエバ)が居られるのですね!
ロードさんに心から喜びと感謝の敬礼を捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-07 07:18:09

22.
ハレルヤ。ロードさんのブログ37の個人的感想を書きます。
キリストによる生まれ変わりは、重生、復活、永生の3段階とすると、堕落したエバが真のエバとなって、霊的実体的両面の聖神を取り戻すためには、堕落したエバはキリストによって、霊肉共に三度接がれる契が必要。しかし、再臨主(キリスト)は、三度目の聖婚を肉体をもって出来なかったので、文亨進師は聖神については、まだ語られないのではと思います。
私の個人的感想なので、間違っていると思います。
文鮮明師の御言葉はキリストの御言葉です。一語一句変えてはならず、人間が永遠をかけて学ぶ高貴な尊い文鮮明師キリストの御言葉です。ロードさんのブログの御言葉は最高に尊いです。
ロードさんに感謝の敬礼を心から捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-09 07:24:09

岩崎栄樹 拝  

saki_6500_0109@yahoo.co.jp





クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村