【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足56】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足56を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️






サンクチュアリ教会を破壊しようとしている菅井氏とヤマト光氏 モーニングさんのコメントNo.4〉

今回も、モーニングさんのコメントを紹介したいと思います。

33.
ハレルヤ。ロードさんのブログ「ヤマトの光氏」の個人的感想を書きます。
サンクチュアリ様に、自己中心の思いで恨みを持ち、協会内部を破壊しようとしているのが、くると&ヤマトの光氏です。単なる「霊的」や「自閉症」だけではありません。そしてコメント欄に登場している、一さんhide6500さんpeaceさん達とは全く違います。初めから、くると&ヤマトの光氏のお二人は手を組んで、御言葉改ざんと自由勝手気ままを主張してサンクチュアリ様を壊そうとしたのでしょう。
くるとさんとヤマトの光氏からは、キリストを愛している心情が全く感じられません。
ロードさんと007さんは、キリストを真実な心で敬愛してくださり心から嬉しく、敬拝をお捧げいたします。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-30 07:57:06

10.
ハレルヤ。ロードさんのブログ34の感想を書きます。
くるとさんのブログや動画での話しは、御言葉と完全に違うものです。くるとさんは教会員として入り込み、御言葉をメチャクチャにして、教会内部を崩壊させると思います。サンクチュアリ様、くるとさんは破壊目的で教会と関わります。気を付けてください。
ロードさんのブログ34の御言葉は、神様が人間の生心に臨在して父子となり、人間同士が秩序ある家族愛の関係性の中で生きる、これが神様中央集権。と思いました。素晴らしい御言葉です。なぜ、こんなに感動するのか、と思うほど感動しています。ロードさんに感謝の敬礼を捧げます。感謝ハレルヤ。
モーニング2022-03-06 07:42:30

岩崎栄樹 拝





クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村