米上院議員、「新型コロナ流出」情報の機密解除を要求 エネルギー省の報告書受けて

https://mb.epochtimes.jp/2023/02/139024.html

米国のジョシュ・ホーリー上院議員とマイク・ブラウン上院議員は、新型コロナウイルスが「研究所から流出した可能性が高い」と結論付けたエネルギー省の報告書を受けて、武漢ウイルス研究所とコロナ起源に関する情報の機密解除を求める法案を再提出した。
法案は、流行前に武漢ウイルス研究所が実施した新型コロナウイルス研究や、人民解放軍との共同研究などを含む情報の機密解除をバイデン政権に求める。








【感想】

アメリカによる中国締め上げ政策の一環である。トランプ大統領は中国に1000兆円の損害賠償を請求すると言ってはみたが、世界の勢力図から実現はできなかった。今では状況も変わり、コロナとワクチンに関わる巨悪を暴く日が近づいてきた。神側の条件さえあれば、戦争にならずに中国の罪をえぐり出せると思う。条件が足りなければ、戦争も起こりえる。現代では、悪を見て見ぬふりをする事なかれ主義を続けることが最も愚策、悪に対しては対決する覚悟を決めて向かい合えば、必ず道は開ける。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村