ケネディ氏、無所属で出馬 バイデン・トランプ両氏に影響も

https://mb.epochtimes.jp/2023/10/178575.html

[フィラデルフィア 9日 ロイター] – 2024年米大統領選の民主党候補指名獲得を目指していた弁護士ロバート・ケネディ・ジュニア氏が9日、無所属での出馬を表明した。
ペンシルベニア州フィラデルフィアでの集会で演説し、国内の党派的対立が国全体の改善を妨げていると訴え、至る場所で自身に話しかけてくる人々が「この国に歴史的変化を受け入れる用意があることを思い出させてくれる」と語った。








【感想】

ロバート・ケネディ・ジュニアはワクチンやCIAを激しく口撃している。もし彼が民主党代表候補になり、共和党の代表候補がトランプになると、DSとしては目も当てられない。事実上民主党から追い出され無所属での出馬となった。DSは民主党から誰を立てようとしているのかが問題である。軽い神輿のバイデンを担ぐつもりか、バイデンはアフガン撤退でもイラン凍結解除でも大失敗を犯し、アメリカも世界も破壊する方向に誘導している。ミッシェル・オバマの背中を押すつもりか。普通に選挙をすればトランプ圧勝は揺るぎない。どんな不正手段を用意しているのか、それとも大統領選挙中止させるような隠し球を用意しているのか、全く油断できない。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村