「中国版ディズニーランド」でジェットコースター追突事故 死傷者多数か

https://mb.epochtimes.jp/2023/10/182103.html

10月27日午後6時半ごろ(現地時間)、広東省深センにある「中国版ディズニーランド」とも呼ばれている歴史あるテーマパーク「ハッピーバレー(歓楽谷)」で、ジェットコースターの追突事故が起きた。
事故の負傷者を受け入れていた病院の救急診療は対応に追われ、一時、一般外来の診療を停止する事態に陥った。ネット情報では「事故現場は悲惨で、死者も出ている」という。







【感想】

パクリ技術大国中国で多数の死傷者を出す事故が起きた。この出来事から思い起こすことは、中国の高速鉄道が事故を起こした時に、なんとその車両を地中に埋めて、あたかも事故はなかったかのごとく振る舞おうとしたことである。そうした姿勢では、大事故は避けられない。福島の処理水放流で中国だけが騒いだことも、中国の原子力潜水艦黄海で沈没した放射能漏洩事故を隠蔽するためのカモフラージュとも言われており、フェイク情報と一蹴する見解よりも説得力がある。いずれにしても、人命を軽視する国が世界をリードすることになれば、その時は人類滅亡のカウントダウンが始まったことになる。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村