大学院生が校内で「原因不明の死」 学校は安定維持ばかり、遺族は泣き寝入り=中国 雲南

https://mb.epochtimes.jp/2023/06/159359.html

中国では、学生が校内で死亡する事件が相次いでいる。その原因について、学校側が遺族に明らかにすることは少ない。
今月25日にも、雲南省のある大学内で学生が「原因不明の死」を遂げた。











【感想】

中国の大学では、謎の墜落事故が多発し、自殺として処理されて終わりになる。西側陣営の中ではリベラル寄りなフランスでさえ、警官による少年射殺に抗議して100人以上が逮捕される大規模なデモが発生した。ロシアではプリゴジンの反乱が鎮圧されたが、プーチンの抑えは効かなくなり始めた。今後ロシアは40以上の小国に分割されるという説まで流れた。世界的大変革の胎動は始まっている。かつてお父様は、興南で精誠条件を立てたので12m以内に爆弾は落ちなかったと語られたことがありました。科学的思考から因果関係を説明することは困難です。ロッキー山脈トレッキング条件が、マクロ世界においてどんな形で実を結ぶか定かではありません。しかし中国崩壊、トランプ油注ぎ、など大きな摂理を動かす条件になったと信じます。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村